木下あずみの卑猥語責め

木下あずみの卑猥語責め

木下あずみの卑猥語責め に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

木下あずみの卑猥語責め

少し前まで、汗ばむぐらいだったのに、
週の後半から寒の戻りで肌寒くなりましたね!

こんな時は、風邪を引きやすいので注意が必要です。
そんな中、昨日から大阪まで出張に行ってました!

今週の一本は、こちら!
昨日の日刊スポーツで紹介されていた、木下あずみちゃんのAV作品!

木下あずみの卑猥語責め

Gカップの巨乳ちゃんに、監督が卑猥な言葉を教えて、
たどたどしくも、健気に言葉を発してます!

Gカップでちゃんと、クビレもある!

アソコをくちゅくちゅかき回されて、潮吹きー!
でっかいチンポを突き刺され、ズボズボされ、
最後は、丁寧なお掃除フェラは圧巻の一言です。


木下あずみの卑猥語責め

Gカップなのにカワイ過ぎる…普通じゃない美少女第5弾!
今度は、かなりスケベに卑猥語でオトコを責めます!!
まずは卑猥語レクチャー…卑猥な言葉を言ってSEXしよう。

カンペ読みからカンペなしに成長…卑猥語連発SEX。
いよいよ卑猥語責めに挑戦…フェラ・手コキ・お掃除オナサポ卑猥語。

すっかり板に付いたら、卑猥語まみれのイヤラしい
セックスで絶叫イキ…卑猥語美少女誕生。

 メーカー : アリスJAPAN
 レーベル : アリスJAPAN

関連記事

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 美少女 巨乳 フェラ 潮吹き 
[2013/04/21 (日) 17:08] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/1241-5b3ea09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト