性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ

性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ

性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ

GWの後半がスタート!

早朝にも関わらず、高速道路は早くも渋滞しています、
そんな中、管理人は今日も仕事ですw

でも、今日働いたら、土日は休み!!


GW中、唯一楽しめたのは、オキニのソープに行ったことぐらい(悲しい)

相変わらずのドMちゃんでした!

体中、ペロペロ舐めさせましたし、ベロチュウしまくりで
コスパがよい、良い嬢です。

気持ちいい、エロさが堪りません、彼女だったら、
嫁さんだったら最高の女ばい、でも所詮ソープ嬢。。。


そんなこんなで、
今週は、2~3本目の紹介になりますね。

>> 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ

19歳と若いのに、エロエロな夏目りょうこちゃん!

新人なのに、かなりのど変態


お尻の形がイイですね、美尻!

舐めまわすのもヨシ、軽く叩くのもヨシ、鷲掴みにするのもヨシ、
肌触りもよさそうです。

こんな子が、性奴隷だったら、、、妄想が膨らみます。
120分興奮するエロシーンが満載です!


>> 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ

変態な私にオチ◯ポ下さい…。

どこで覚えてきた性癖なのか、ドMに何度も何度も昇天する19歳。
羞恥心とM心を煽る言葉責め。

「お願いだから入れて欲しい…」

ズッポリとバイブ挿入したまま喉の奥までオチ◯ポ挿入。
下品に奉仕させて口内発射!ドM癖丸出しで従順SEXに溺れていく…。

 シリーズ: 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね…
 メーカー: h.m.p
 レーベル: h.m.p

 

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : バイブ  縛り・緊縛 な行 
[2013/05/03 (金) 05:47] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/1245-ea1c5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト