絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

日本の野球でもオールスター戦が始まりましたね!
(プロ野球・マツダオールスターゲーム2013


その前に、選手会がコミッショナーに不信任を提出しました。
例の飛ぶボール、飛ばないボール問題ですね。


飛ばないボールのせいで、引退しなくてもいい選手まで
引退してしまうということが一部で伝えられていますし、
飛ばないボールのせいで、打撃不振に陥ってしまった選手もいます。

また、投手では逆転現象も!

今年から飛ぶボールに変わって、飛ばないボールで活躍していた
抑えていた投手が今年は打たれているなど。

ボール1つでこんなに違うんですね。。。

肝心のオールスター戦は、次の機会にでも、
長くなりました。。。


そんなこんなで、今週の1本は、
きれいな美少女とお相手してみたーい。

>> 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

絶対的美少女の鈴村あいりちゃん!

普段は、大人しそうな感じですが、
一度エッチに入ってしまうと豹変してしまいます。

スタイルもよく、クビレありおっぱいも綺麗です!

特に乳輪が、メチャきれい。

こんな可愛い子にアナル舐めされたら、惚れてまうやろ!!

>> 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

人気シリーズにプレステージ専属女優『鈴村あいり』が登場。

大人しそうな見た目ながらもプレイは積極的!

ネットリと素人男性の性感帯を舐め尽くし、
ピストンの快感に喘ぎイキ!

男優が相手になれば、セクシーなコスチューム姿で濃厚奉仕!

目を閉じながらするアナル舐めシーンは見逃せません!

硬いチ○コで打ち込まれ脱力しながら…見所満載です!!

 シリーズ: 絶対的美少女、お貸しします。
 メーカー: プレステージ

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 美少女 フェラ さ行 
[2013/07/20 (土) 09:39] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/1260-418e575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト