<マニアの館> サテンセーラー服緊縛烈伝! 2 えり

<マニアの館> サテンセーラー服緊縛烈伝! 2 えり

<マニアの館> サテンセーラー服緊縛烈伝! 2 えり に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

マニアの館とは『着衣フェチ緊縛』というマニアックな世界。今回、その世界に迷い込んだのは、コスプレ女子大生えり。間違いだらけの青春が生んだ未完成な現実に生きる私生活の裏側にあったアニメのファンサイトのオフ会で唯一の女性参加者の彼女は男性達の注目の的だった。しかし、皮肉にも心の支えだった男性達の心を奪ったのは、MiRACLEに出演していたM女だった。そのM女に嫉妬したえりのとった行動とは‥私からみんなを取り上げないで欲しい、そしてみんなが見てくれるなら何でもするという寂しい女性‥その儚さの行く末に魅せるのは破滅でしかない‥今回は、その1人の女性が辿った破滅の全てをご覧にいれる。
0303_c02.jpg 0303_c03.jpg 0303_c04.jpg

えりの動画
0303_t03.jpg
プロフィール
• 身長 : 151cm
• サイズ : B85 W58 H87
• 趣味 : コスプレ オフ会
• 出身地 : 千葉県


アダルトサイト比較ナビ
 
関連記事

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[2009/03/04 (水) 08:51] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/291-c91d899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト