松本かえで 注入根性汁!実業団陸上部 tokyo-hot

松本かえで 注入根性汁!実業団陸上部 tokyo-hot

松本かえで 注入根性汁!実業団陸上部 tokyo-hot に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

東京熱

松本かえで ( まつもとかえで マツモトカエデ )

女優名鑑 無修正 DVD YouTube Yourfilehost RedTube 同人誌 TOKYO-HOT.COM ギャラリー

Tokyo Hot n0477 - Kaede Matsumoto

■プロフィール

 名前:松本かえで (Kaede Matsumoto)
 身長:165cm
 スリーサイズ:B85(C), W56, H84
 靴サイズ:24.5cm
 出身地:東京都
 星座:獅子座
 血液型:AB型
 趣味:掃除・読書
 好きな食べ物:野菜・梅
 好きなタイプ:清潔感のある人

松本かえで

本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは
165cmのアスリート系・松本かえで
注入根性汁!実業団陸上部』 を
1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。

イマイチ解かり難い実業団陸上部所属のOL。

昼間働きながら競技会では日本記録とか出しちゃうんでしょ?
どんな日常を送っているのでしょうか?
今回はそんな彼女たちの実態に迫ってみましたw

実業団陸上部に所属する松本かえで
当然昼間はOLとして働かなければならないが...。

セクハラ上司
松本の鍛えた上モノの肉体に興味津々。
立場を利用しにじり寄ると無理ベロチュー。
そして激しく身体を愛撫し強制フェラ。
誰もいないのをいい事にデスク上で生姦にまで及んだ上司は
そのまま中出しまでしてしまう。

傷心のまま更衣室で練習着に着替えていると
体の良くない先輩に取り囲まれ足コキ~足出し、
陰部引き裂き責め、ローター3ヶ無理入れ、
鬼バイブ責め、放尿鑑賞などまたまた
セクハラ行為
のオンパレードを受ける松本。

勿論それだけでは終わらない。
小ぶりなオマンコが悲鳴を上げるほど輪姦され執拗に
中出し
を繰り返される。

陰部から流れ出る大量の精液が痛々しい。陵辱はまだ続く。

騒がないように猿轡を嵌められた松本に下流社会のまだその下で
うごめく汁男たちが人間未満の遺伝子を無理矢理連続注入。

こんなことのために鍛え上げた肉体ではなかったはず。

松本
の無念を思うといたたまれませんが
私のチンコは激しく勃起していますwww

アスリートの栄養補給は大量の劣性遺伝子含有タンパクでせよ!作品

東京熱本サイトへ

松本かえでの画像1 松本かえでの画像2
松本かえでの画像3 松本かえでの画像4

DLサイトへ レビューサイトへ

DL1 DL2 DL3 DL4 DL5

  ~ 見どころ ~
イマイチ解からなかった実業団所属OL
実態が明らかになりましたね。
結局鍛え上げた筋金入りの肉便器でしたw



★動画の保存には、外付けHDDがオススメです。→ お買い得!! 外付けHDD
 ※外付けに格納しても見ることが出来ますよ!!

類似女優
 西原美貴 - 腹筋の割れた生意気アスリート系スレンダー
 小山藍 - 女子大生ラクロス部員

[PR] 大人のおもちゃ
[PR] 
ニッチアダルトアフィリエイト
[PR] SM動画
[PR] SM業界No.1 他には類を見ない、創設8年の老舗サイト
[PR] パイパン美少女専門ムービーの決定版 無毛宣言ザ・ムービー
[PR] 【風俗よりも気持ちいい・スタミナ知らずのダーリン】

水野あかり

アダルトサイト比較ナビ

無修正DL01】 【無修正DL02】 【無修正DL03】 【無修正DL04
無修正DL05】 【無修正DL06】 【無修正DL07】 【無修正DL08
無修正DL09】 【無修正DL10】 【無修正DL11】 【無修正DL12

東京熱 崩壊コーマンデリバティブ 松下美由紀

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 東京都 Cカップ 165cm OL 
[2009/10/28 (水) 19:34] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/430-6069b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト