橘梨紗 超高級ソープ嬢

橘梨紗 超高級ソープ嬢

橘梨紗 超高級ソープ嬢 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : 
[--/--/-- (--) --:--] [RSS]

橘梨紗 超高級ソープ嬢

24時間テレビの走者に、森三中の大島さんに決まったそうだ!

んっ、どうでもイイ!?


ぽっちゃりさんで、体重は88キロあるそうです、
マラソンでだいぶ絞れそうですね!

最近は、チャリティーマラソンもバラエティー化されてきた感じが否めない。
そろそろ、企画に無理が出てきているのかも



汗ばむ季節には、お風呂でさっぱりしたいなーと思う今日このごろ!
若くて、綺麗なお姉さんと一緒ならテンションが上がりますよね!


>> 橘梨紗 超高級ソープ嬢


前回も作品を紹介した橘梨紗ちゃん

 ⇒ 橘梨紗 コスプレ連続激イキ

今回は、ソープ嬢となって、登場です。

こんなソープだったら、いくらするんだろう?

180分で、25万円ぐらいが、妥当だろうか?
それにしても、夢があるソープランドになりますね^^


それにしても、マン毛ボーボーで自然体がイイです!
表情も笑顔が多くなって、だいぶ柔らかくなりましたね!


>> 橘梨紗 超高級ソープ嬢

一生一度のこの人生、極上のアイドルがご奉仕してくれる
超高級ソーププレイを味わいたい!!

そんなアナタに橘梨紗がアナタ目線で至高の技を披露致します!!


即尺、くぐり椅子、潜望鏡、マットプレイなど今まで受け身だった彼女が一変、
責めて責めて責めまくり、極上のご奉仕を致します。

泡姫、橘梨紗のご指名お待ちしております(ハート)

 シリーズ: 超高級ソープ嬢
 メーカー: SODクリエイト
 レーベル: SODクリエイト

 
関連記事

AFF_2015summer_pre480x60.jpg

>>> 【 エロい女たち 東京熱 TOPへ 】 <<<

★ タグ : キャバ嬢・風俗嬢 た行 橘梨紗 
[2013/05/12 (日) 08:51] [RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adalt23.blog.2nt.com/tb.php/1249-0892bdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

無料アダルトサイト検索 A-Pagerank 婚活サイト